先週は残業続き。

20時まで残業する日もあり、風邪が悪化🤧

パパが休みの日はご飯とお風呂と、洗濯もしてくれたので、20時過ぎに帰っても22時には娘と就寝できたので、本当感謝です🙏✨


新入社員の研修も無事に終了。

声が少し枯れていましたが、なんとか説明ができました。チームメンバーにも感謝✨

teamsで会議を仕切ることが初めてだったので、色々学びました。

新入社員はいきなりあててもみんなちゃんと答えていたし、操作もできて凄いな✨


私が忙しい中、娘は体調崩さずプリに行ってくれるのも助かります。

今まで熱を出したのは3回くらいしか無いと思います。体が丈夫で良かった😭




昨日はプリスクールの入園式でした✨

とは言っても先週から通ってたし、入園式はないと思ってたんですが、急遽手紙が入っててびっくり😲

パパは仕事だったので、私とじいじで行くことにしました。


朝はいつも通り園に預けて、13時に近くのホールで行いました。

年長さんがお歌を歌ってくれて、先生方のご挨拶があり、写真を撮って終了。

1時間と記載がありましたが実際にはクラスで分けてたので20分位かな?


中々お会いできないママ達とお話ができて良かった☺️

初めてお会いした先生もいて、色々説明してくださりました。


帰りに仲良しのお友達と公園で遊んで、写真を撮りました📸







帰りにお茶して帰りましたが、久しぶりのヒールは疲れた👠


娘は電車や帰り道で、同い年くらいのお友達に話しかけて、コミュ力の高さにびっくり!

名前は○○ちゃんです!と自分から自己紹介してました😅


いただいたコキンちゃんのポシェットを最近毎日付けてプリに行ってます。

中に何が入ってるの?と今日も聞かれて、スマホとお化粧と紙(付箋)!と答えていました(  ᷇࿀ ᷆ )




楽天お買い物マラソンでは色々購入しました。



普段使っているボールドの洗剤がクーポンで30%オフ!P&G製品は割引対象なのでこの機会にまとめ買い!

プリのお弁当に持参するふりかけも追加で購入。



お友達の出産祝いにこちらの食器をプレゼント🎁

私もいただいたんですが、未だに使っています。可愛くて便利!




cocaのこちらのブラウス、とても可愛いです。




私もこれを娘とお揃いとして着ています。

ヘアアイロンも欲しい!


忙しい毎日にoisixもおすすめ!







ディーンアンドデルーカのインポルティーニ美味しかった!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット