3月末、2年間通っていた保育園の最終日でした。

この日は棚等の入れ替えのため、保育時間が15時半まででした。

プリスクールが春休みの為、最終週は1週間保育園へ登園しました。


この日は夫婦でお休みだったので、旦那さんと月一ランチデート💕

2人で中華オーダービュッフェへ。




まずは蟹とセロリの前菜と、春巻き。

春巻き美味しかったみたいでこの後二本追加。



酢豚。



小籠包、ふかひれ蒸し餃子、ちまきなど。

この後食べた蟹のチャーハンがとっても美味しかったです☺️



ココナッツ団子や、


杏仁豆腐、ナタデココ、ケーキ、マンゴープリンなどをいっぱい食べましたが、やはりそこまで食べられないですね😅


その後は夫婦で保育園へお迎え。


最後に担任の先生と一緒に写真を撮りました📸

いつもニコニコ、話しやすい先生で本当に良かった✨お迎えに行くと出てきてくれて、今日の出来事を話してくれる先生が大好きでした💕



先生方にお菓子と、担任の先生や、娘が懐いていた夕方の先生にハンカチをプレゼント🎁

メッセージカードも渡しました。






先生に渡した時、PAUL &JOEが娘っぽい!と。

夏に着てた服の印象かな。

娘がここまで成長できたのは先生方のお陰です。

2年間ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)❤︎




そして4月から週5でプリスクールに通っています。

アフタースクールも通おうかな🤔


プリに着ていく服にワッペンとか付けてる子がいて、○○ちゃんはここにすみっこぐらしが付いてたのー、と言うので、何かつけたい?と聞くと、パウパトロールのスカイ!と言う娘。


ワッペンを買って付けようかな。



お弁当を追加で頼むのを忘れていて、今月は週3お弁当です😂頑張ります!


夏に向けてこちらのラッシュガードを購入!