この前朝起きてすぐ、
スパイダーマンは上からくるんだよ、火事だったら上にスパイダーマンいるよ!
と話していました😅
保育園でスパイダーマンの話をしたのかな🥰



最近ブリッジをし始めました。

おもむろにやり始めました😅

立ちからのブリッジをしたいみたい。

まだできないですが、サポートしたらできます。

太ももがかなり筋肉質です(^^;)



仕事が忙しく、毎日献立を考えるのも億劫で、豚汁やラタトゥイユ、キーマカレー、ハンバーグばかりになっていて、この前oisixが390円セットを販売していたので注文しました。
定番のビビンバからなすの中華サラダ、チキンフライのサルサ風、ハチミツパイナップル、トマト、湯葉豆腐、プリン、牛乳、舞茸、小松菜、まで沢山入っていました。何とこれで390円!
定価800円のパイナップルはほぼ娘が全部食べました😂甘くてもっと食べたかったな。

娘はご飯になると遊び出すんですが、oisixのご飯は完食!
しかもoisixの千円クーポンが3枚付いてきました!牛乳とか飲み放題も、3品無料で注文できます。
卵やパン、マフィン等を頼みました。



なすの中華サラダは娘が酢が好きで、黒酢だったのでよく食べました!



ディーンアンドデルーカのミートボールはお店で食べて美味しかったので注文したい!

カフェ風なご飯、嬉しい💕



ニース風サラダ好き!
今回は人気の焼きニシンのサラダ、
ディーンアンドデルーカのナスとチーズのインボルティーニ、酢豚、肉じゃがを注文。
とりあえず忙しい今の時期はoisixに頼ろうと思いました。
なにより娘がよく食べる😂



(oisixさんからの依頼ではありません)


先日の土日は近所の川で桜祭りがあり行ってきました🌸
土曜は行こうとしていたお芋のカフェがお祭り出店で休みだったので行ってみることに。



綺麗✨





暑い中、イヤイヤせずお目当てのお店までずっと歩いてくれたので、食べたいと言ってたかき氷を初めて食べることに。




レインボーにして、途中まぜまぜしながら色が変わった!と楽しそうにしていました。


翌日は元々約束していたお友達と一緒にお祭りに🌸

この日は曇りで肌寒い。

朝から行ったのですぐスーパーボールすくいができましたが、お昼頃には行列ができていました。



ピンクが好きなのーとピンクばかりすくっていました。

カヌー体験したかったんですが、時間が14時半からしかなく、まだ午前中だったので諦めました🛶



チアダンスもやっており、娘は釘づけ!

やりたいと言っていたのでいつかやらせてみたいな。



そして食べたいと言う綿菓子。

お友達はプリキュア、娘はアンパンマン。



嬉しそうに、ふわふわ!と言って少しずつ食べていました(*ˊᗜˋ*)❤︎

喜んでくれてなにより!

この後、焼肉屋さんの牛すじ入り焼きそばを食べて(お店で作って販売してたので衛生的に良さそう、冷めてるけど)

寒くなってきたのでファミレスに移動。


そしたら隣に座っていた若そうな夫婦?髪の毛の色がカラフルな奥さんは妊婦さんでしたが、あー!もう、うるさい!と言っており嫌な気持ちに。。😭

旦那さんはまぁまぁ、と言っていました。


子供たちははしゃいでいたかもしれないけどまだ入って数分。注意もしていました。

もうすぐ子供が産まれて同じようになるんじゃないのかなと思いました。しかも高級店ではないし、、妊婦さんだからホルモンバランス崩れてるのかな。。

私たちもうるさかったのか反省。。








これ可愛い。
昔はフリルとかよく着てたなー。
最近は全く着ないけど、これくらいなら可愛いかも💕
半額の2999円だし夏に向けて買う予定です😅