先日内示があり、大好きな支店長とペア課長が異動になりました😭


転勤あり、なしが選べたり、評価や異動が年1回になったり、色々人事制度が変わるようです。

会社が目紛しく変わるのでついていくのに大変です💦


新入社員を私の支店の教育チームで請け負ったり、課長に引き継ぎをしたり、期の変わり目なので報告書が多かったり、毎日会議や研修があり疲れ果てています😢


そんな中、プリスクールのEnglish performanceがありました。


トドラーはパウパトロール🐶

娘はsky役でした。


トドラーとマーキュリーは9時15分集合で約2時間。その上の子たちはその後の部で入れ替え制。

卒業式はそのあとのスケジュールでした。


人数が多いのでまず8人、チェイスとスカイが先生と一緒に出てきました。

まず先生が1人ずつ


「what's your name?」

と聞き、

「My name is ○○(名前)sky」

と答えていきます。



ちゃんと大きな声で答えていました。

sky!が大きな声で、少し笑いが起きていました

(  ᷇࿀ ᷆ )

その後のセリフは全員違って、

「There are so many stairs」

と言っていました。


そしてダンス。

上手に踊れていました。


その後は、マーシャル、エベレスト、ラブル等、順番に3チームに分かれていました。


その後全員集合してダンス。



There's Always Room for Another Friendを歌いながら踊っていました。

娘はニコニコ☺️




そして先生含め全員で写真撮影。



その後はマーキュリーの劇を見て、全員で

「A you're Adorable」

を歌いながら踊って終了でした😭



大きな舞台で大勢の人の前で、恥ずかしがらず堂々とセリフを言ったり歌を歌ったり踊ったりしている姿を見て、半年間でここまで成長したのかと感動しました🥺





最近、パパに内緒で食べよっかと言うと嬉しそうにする娘。 



大好きなユーハイムのクッキーを食べて嬉しそう🥰



添加物ほぼなくて美味しくて大好き!

手土産にも◎。




歯医者さんで購入してからお気に入りのこちらの歯ブラシ。

楽天で購入した方が安いので、30本セットを買いました。

可愛いし、磨きやすくておススメです。