先日の夜、娘がべったりで何もないのに泣き出したりしたので熱を測ると37度の微熱。翌日は熱も下がり元気でしたが、旦那さんがたまたま休みだったので念のためプリスクールは休ませました。

数日前から目ヤニがたくさん出てたので眼科に行くと結膜炎だったりと、なんだか毎日バタバタしています💦

眼科では目の検査もしたんですが、ちゃんと上、とか下とかやっててびっくりしました。




年末は、ブログで知り合ったお友達とショッピングモールの子供の遊び場で遊びました☺️

前回会ったのは娘達が1歳半くらいの時かな。







お友達は女の子っぽく、より可愛くなっていました💕

2人はあまり一緒には遊んでいませんでしたが、楽しそうでした☺️



風が流れてボールがフワフワ飛ぶところは楽しそうでした☺️



こんな高いところからも怖がらず何度も滑っていました。



その後ランチへ。

最近お子様ランチが好きな娘。

飛行機のプレートでとても嬉しそう(*ˊᗜˋ*)❤︎


子供の遊び場で遊ぶと、縁日のボールすくいで一回遊べました。



器用にボールをすくっていました。



お手玉を投げて三列揃うと景品が貰えるゲーム。二列当てましたが、もう一つはお姉さんがサービスで当ててくれました🥰


この後無料の遊び場で遊んでいましたが、眠いせいかぐずりだしたので解散しました。久しぶりに会えて楽しかったです。また実家に帰る時は是非お会いしたいです🥰


両親に迎えに来てもらって買い物して帰りました。娘は眠くておんぶしていましたが、かなりキツかったです😂





父の趣味の飛行機✈️

エンジンかけて飛びます。

娘は興味津々。もう一部屋にも飛行機がたくさん置いてあります。



元旦は両親と弟とお墓参りに行きました。



天気が良く見晴らしも良い✨


帰りはランチを食べに行こうと言ってましたが、弟が体調が悪いと言い出しました!😱


すぐ帰り弟は隔離。

旦那さんがこの日名古屋に来る予定でしたが、急遽ホテルを取りそちらに泊まってもらうことに。

弟は微熱で、抗原検査をするも陰性。


夜は旦那さんとサガミに行きました。



娘はまたお子様ランチ。

大きなゼリーも付いてたし、ご飯も美味しかったようで良く食べ、とっても期限がよかったです。

あいすはー?と言うので、食べたらねーと言っていたら、食後にちゃんと覚えていました(  ᷇࿀ ᷆ )



旦那さんは味噌カツときしめんのセット。

きしめんはおススメです。

私は味噌煮込みうどんと天ぷらのセットにしました。どちらも美味しい!

関東にもサガミはあります。お座敷や個室もあるので子連れには最適です✨


翌日は私たち家族もホテルを取りましたが、弟は翌日熱は下がり、PCRも陰性だったので安心😮‍💨


長くなるので続きます。。

書きたいことがたくさんありますが、中々時間が取れず進みません💦



楽天のお買い物マラソンでも色々買いたい!


とりあえずマスク購入。


あと娘用のコットンのヒートテック。

主にプリスクールに着ていますが、中々使い勝手が良い。


100サイズが丁度良いです。



ミラオーウェンのセットアップを購入!

会社に着て行ったら2人に褒めてもらいました🥺

年末に購入しましたが今は安くなってた!





先日、会社の後輩の家に遊びに行った際に、プレゼントしたtakの食器セット。

とっても可愛いです💕



最近娘が着ているダウン。

サイズ100でまだ着れないと思ってましたが、丁度良くなってて慌てて着せてます。



 

↑こちらです。





去年会社の同僚が娘にプレゼントしてくれたものです。可愛くてお気に入り💕

誇りもつかない生地なので、今のバースデイより生地は好きです。

私的に娘はベージュよりネイビーの方が似合うかなと思いました。


2月には会社のcopc更新審査があるし、3月にはMOSの資格を取る予定だし、3月にEnglish performanceがあるので、その準備や練習がちゃったら大変そうで、なにかとバタバタしそうですが、体調に気をつけて頑張ろうと思ってます!