先日の振休は、娘をプリスクールに送り、その後はスタバでお茶してまったり。
休みの日でも電車に乗ってプリスクールに行くので、そのままお出かけしています。





新しく駅に出来たスタバ。

綺麗で広い✨

ベビーチェアも置いてありました。

テイクアウトでマロンケーキを買いましたが、しっとりしてて大きなマロンが一粒入ってて美味しかったです🌰



先週のブラックフライデーでは、トイザらスでこのセットを見つけて購入しました。



なんと半額で1900円!

アナ雪と、キティちゃんと、すみっコぐらしがあって、娘に選ばせたらアナ雪がいいとのこと。

プリスクールで使えるものばかりなので助かります。

夜ご飯をお弁当箱に入れてーと言う時もあります。



この前娘に、

「おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞー」と言って! 

と季節外れの事を言わされました。

英語でなんと言うの?と聞くと、

「トリックオアトリート!」

と言っており、言葉の成長に感動しました🥺






(お風呂上がりなので薄着です)







くもんのすくすくノートを購入。

枚数が思ったより多いです。

早速英語の勉強をする娘。

鉛筆の持ち方を教えて、英語のお勉強をしつつ、書き方も学びました。


アプリのトドさんすうも毎日楽しみにやっています。勉強好きになってくれたらいいな。





ユニクロの感謝祭やってますね!
うちの娘の必需品はユニクロのデニム。
nextも可愛いくて何枚か持っていますが、ユニクロの方が履かせやすい。

ブルーデニムと薄いデニムは取り寄せして2枚購入!少し前に購入したのでセールで買えず😭

ずっと可愛いなぁと思っていたギンガムチェックも安くなってたので購入!






外遊び用にヒートテックも検討してますが、子供はまだ必要ないですかね?

レギパンはすごく履きやすくて何着も持ってます。ヒートテックのレギパンも購入。
丈が長いのかモモとか膝あたりがもたつくのでXSを購入してみました。
もう少し薄いブルーがあるといいなぁ。