先日実家に帰ってました新幹線前


実家に帰るのは去年の6月振り。両親が娘に会うのは去年の10月の娘の誕生日以来。


今の可愛い時を見て欲しくて、そして仕事復帰したら中々帰れなくなるので今のうちに。


東京駅までは旦那さんに送ってもらって、名古屋駅まで両親が車で迎えにきてくれるとのことで、娘と2人なのは新幹線の中だけと軽く思っていましたが、現実は中々そう甘くはなかったですアセアセ


はじめはオニギリを食べたり大人しくしていましたが、



その後は歩き回ったりして中々寝ず、結構疲れましたアセアセ
東京駅のおにぎり屋さんでおにぎりを買ったら10枚入りのウェットティッシュ2つくれました。太っ腹!本当は寝かせ玄米いろはでおにぎり買って行きたかったな。

空いてて良かったです。



実家に着くとキッチンセットがあったり、父が作った木のおもちゃもあり楽しそうでした照れ






翌日は東山動植物園へコアラ


名古屋港水族館と迷ったんですが、動物園に行った事ないのでこちらに。


何十年振りでしたがすごく綺麗になっていましたびっくり









ランチはフレッシュネスバーガーでハンバーガー


娘も楽しんでいたようでした照れ

ベビーカーは母の友人から譲り受けましたが、ありがたいですお願いキラキラ


両親も楽しんでいたようで良かったですピンクハート



プティマインのセールやってるので何か買おうかなラブラブ






naoooooのmy Pick