先日、支店長と電話で話し、GWあけ復帰がいいと伝えたんですが、人事部に確認すると娘の誕生日の10/2から半年延長してるので4/2から復帰しないといけないみたいガーン
保育園が決まったら延長はできないって。。

慣らし保育中はなんと有休を使うしかありませんえーん

4月はゆっくり1人時間を楽しもうと思ったのにーもやもや

なので4月12日から仕事復帰の予定です。
気持ちを切り替えて頑張らなきゃアセアセ




最近娘が私のほっぺたを両手でぎゅーと挟んでくれるんですが、先日それをされた時に爪で顔を引っ掻かれましたえーん
傷が染みるガーン



保育園の服をちょこちょこ買い始めました。早いけど今セールをやっているので今のうちにてへぺろ

ガーベラZARA


左上のはセールじゃなかったけど可愛かったので購入。980円。
白鳥?のロンTはあまりこういうのを選ばないけど、なんとなく可愛かったのとセールで590円!
シャツは保育園用じゃないけど夫が気に入ったので購入。990円。サイズも少し大き目。

ガーベラロペピクニックキッズ

キッズがあるなんて知りませんでしたが、ブルーのTシャツが可愛いと思ってラブ
しかもなんと435円!




しかしブルーは売り切れで、まだ残ってる店舗に聞いてもセール品は取り寄せできないとのことでしたハートブレイク
イエローとネイビーを購入。100なので少し大きいんですけど、大きめで着せても可愛いかなと思って。


イエローが思ったより濃い色アセアセ 
生地はしっかりしてます。

ガーベラ西松屋

服がありすぎて選ぶ気力が失せましたアセアセ


西松屋は型崩れしやすいと聞いたのでとりあえず一着のみ。セールじゃなくて449円でした!

ガーベラnextbaby






長袖可愛いけど、後ろボタンは保育園で着れないし、サイズも難しいアセアセ
ロンパース可愛いから自宅用で買おうかなピンクハート

fumiyouちゃんに頂いたnextのレギンスが着せやすくてレギンスは買いたい。
頂いたのは9-12ヶ月でぴったりだったのでそのサイズを買おうかな。


↑これですハート

オススメして頂いたブランシェスは、気に入ったもののカラーやサイズがなかったりして今のところ買えてませんえーん

後は仕事用でこのパンツが安くて形が綺麗なので購入しました!ポイントの還元率もいい!


オススメの服とかあれば教えてくださいおねがい