先日、はるきちちゃんとももちゃんと新宿伊勢丹の屋上にあるアイガーデンでピクニックをしてきましたお弁当

昔、夏にここでビアガーデンやってたとき来た以来生ビール

すごく綺麗な芝生とちょっとした滑り台や子供が遊べるスペースがありましたおねがい

ビニールシートを敷き、子供達とランチやお喋りを楽しみました照れ


娘とももたろくんハート


ももたろくんのおもちゃや絵本で遊ぶ娘。
私も持っていけばよかったアセアセ


はるきちちゃんのお茶を気に入り、持ちながらポーズを決める娘笑


母の膝の上でくつろぎながらミルクを飲む娘笑


リンクコーデしましたハート



娘、めっちゃ楽しそう!笑
はるきちちゃんのお茶を離しません!


動画を見てて気づいたのですが、母3人がスマホを向けてたので、それで娘がハイテンションになったみたいです爆笑


2人は芝生でハイハイを楽しそうにしていました照れ
うちの娘は芝生に出ようとしないので強制的に出すとギャン泣きえーん


なんで泣いとるん?って顔のはるきちちゃんの息子くん爆笑

その後は伊勢丹のチャノマへ。




私はパフェを頼んだんですが、娘がイチゴをめちゃ欲しがり、全部食べてました滝汗

私はクリームを取るのに必至チーン

2人のイケメンに囲まれた娘は楽しそうでしたラブ
ここは穴場で綺麗だし冬になる前にまた行きたいなルンルン