先日、立川のグリーンスプリングス内にある、100本のスプーンにお誕生日のお祝いで行ってきました🥄

11時からの予約をしましたが、既に並んでいたので予約はした方がいいみたいですアセアセ

ここは離乳食を無料で頂けますおねがい
大人のお子様ランチが人気みたいで、旦那さんは10品のプレートを、私は多分ゆっくり食べられないと思いハーフのエビのドリアと、離乳食の後期メニューを注文しました。



離乳食はすぐ来るかな?と思ったけど混んでたせいか時間がかかります。
しかもアツアツアセアセ


くつろぎながら待ってました笑


最近たまごボーロデビューしました!
食べると幸せそうな顔をします照れ
このわんわんのたまごボーロは甜菜糖が使われてますが、少し甘めです。



後ろに1歳2ヶ月のお子さんがいて、気になるようです笑


まだ見てます笑
娘が見すぎて、後ろのママと少しお話ししました。可愛い女の子がニコニコしてくれましたラブ


シャケとトマトのリゾットかな?


嬉しそうラブラブ


いい笑顔キラキラ
椅子からすぐ抜け出します滝汗






すぐ完食したので追加で初期メニュー。

さつまいもとお粥。
デザートのつもりでしたが、まだ食べそうだったので中期メニューも注文!笑


確かカレーでした。これは半分しか食べませんでしたアセアセ


豪華!でも旦那さんは足りなさそうでしたガーン

私はハーフのエビドリアでも充分で、美味しかったです照れ

平日はドリンクが付きますが、自家製ジンジャーエールなども選べ、美味しかったです照れ


そして、メールでバースデープレートをお願いしていましたバースデーケーキ

お願いしますと言ってから相当時間がかかり、娘はグズグスアセアセ
眠かったようです。


花火がパチパチしてるときは少し泣いたけど、嬉しそうピンクハート



娘が食べられるのはフルーツだけ。
ブルーベリーとオレンジとグレープフルーツをあげました。グレープフルーツ初めてだったけど食べてた照れ
クリームは甘さ控えめだったからフルーツに少し付いててもそのままあげました。

私の確認ミスなんですが、店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれるのは二子玉店のみらしいですショボーン
来年は二子玉店を予約しよう!

そしてそのあとはグリーンスプリングス内をお散歩。







めちゃ笑ってますが、この後泣いたので抱っこ紐にすると即寝zzz
やっぱり眠かったんだねー。 

こんな遊び場もありましたよ。



前回載せ忘れた写真。
笑い合っててお気に入りですおねがい