今日で生後127日目赤ちゃん

昨日は21時20分就寝、5時20分ミルク、8時20分起床でした照れ

今日は予防接種3回目でした💉
ヒブ、ロタ、4種混合、肺炎球菌。

診察室入って、お腹ポンポンして喉見た後からぐずり始めたので注射がわかってきたのかな!?

いつもは終わるとけろっとしてるのに今日は涙流してずっと泣いてたえーん


終わったらすぐベビーカーでねんね。
疲れちゃったね。お疲れ様照れ

私の産院は注射の分だけドリンク&お菓子券貰えたんだけど、今日はドリンク400円補助券に変わってたショボーン残念。。

帰りに前にもらったチケットでドリンクとお菓子頂いて、お腹空いたのでパスタも注文🍝


私も旦那さんと行ったけど、この日は特に旦那さんと一緒の人が多かったなー照れ


カレーパンマン。ぷにぷにあんよハート

帰ってからミルクゴクゴク飲んでました🍼


おててニギニギグー


この前はセルフ飲みしてました笑

追加で、、
このポーズ何??笑