生後81日目赤ちゃん

今日名古屋から自宅へ戻りますショボーン

3週間名古屋の実家にいましたが、家事は全て母がやってくれていたのでとても助かりましたおねがい
自宅へ戻ってから不安です。。

昨日は昼寝をあまりしなかったからか、20時過ぎから寝たり起きたりを繰り返し、22時の授乳後すぐ寝てくれて、4時の授乳、8時15分起床でしたキラキラ
相変わらず寝付くのに時間はかかるけど、長く寝てくれるようになって助かりますおねがい




先日は仲のいい友達と新栄のパスタ家に行き、港にできたららぽーとへ車



私の大好きなエビとアスパラのトマトソース。生ウニのクリームソースをシェア。 
ここは行列ですが本当に美味しいですラブ



ベビたんは母に預けました。
でもやっぱり一緒にいないと寂しいし落ち着かないので、お出かけは一緒にしたいなチュー



妊娠中から見ているアメーバマンガほっこり
セブンティウィザンと、高齢出産ドンとこい!!と、はじめて赤ちゃんを見ていますチュー途中までは無料で見れて、一日ごとに1話見れるという感じですラブラブ課金はしてませんねー

面白いし感動もしますよ!