最近の悩みは夜泣きですえーん

昨日0時頃ミルクあげてからグズグズでおっぱい吸わせて寝たのが1時頃。その後4時頃起きて1時間半泣き止まずえーん
8時にミルク飲んだ後はすんなり寝て、11時頃起こして起床。
早寝、早起きに変えたいなぁ。
お風呂が旦那さん帰ってきてから21時過ぎなので、それが遅いのかなぁショボーン
今日は1人でだけど、早目にお風呂入れてみよ!
何かいい方法あれば教えてくださいヒヨコ

もう一つ悩んでいた乳児湿疹。首が酷かったんですが、吐き戻した後は綺麗に拭いてお着替えしたりして、清潔にしてお風呂でも綺麗に洗ってアロベビー塗ってたら良くなりましたおねがい



産院でもらったベネッセの無料特典。
なんと名前入りのポストカードと絵本びっくり
早速頼んでみました照れ

お気に入りの写真と名前、生まれた日時、身長、体重、病院名を入れて言葉を選んだらこんなポストカードが送られてきますおねがい


大きいのと小さいの2枚付いてたので、両親にプレゼントすると喜ばれそうですラブラブ

絵本は名前入り。

もう少ししたら読み聞かせしようと思いますラブ
子供も喜びそうですね照れ