昨日は旦那さんが休みだったので、ららぽーとに行ってきました車

まず赤ちゃん本舗でベビーベッドと抱っこ紐の下見ラブラブ

やっぱりベビーベッドはそいねーるにしようと思います。抱っこ紐はエルゴなのかな?ベビーカーは全く何がいいかわかりません笑い泣き
産まれてから母親と買いに来ようかな。

その後GAPキッズへヒヨコ

これが欲しかったんです!
人気っぽいのでなくなるかと思って早めに購入しましたが、まだ沢山ありました!


可愛いラブ
1番小さいサイズのクリーム色のタイツとホワイトの羽織物を購入しました。
この時2点購入すると30%オフをやっていましたが、LINEの友達登録をすると1日から7日までは更に10%オフらしく、なんと40%オフで購入できました!チュー
上下で6千円位が3700円位に!!おねがい
今がお得ですよキラキラ



その後ザラホームでベビー服など見ましたが、肌触りがあんまりアセアセ

その後フードコートで鶏白湯ラーメンをラーメ
前だったらパンケーキとか食べてましたが、最近ラーメンが食べたくなります爆笑

 
途中でレモン果汁を入れ美味しかったですラブ

3時間位のお出かけでしたが、ずっと引きこもりだったのでリフレッシュできましたキラキラ