子宮頸管が25ミリと短くなって自宅安静が出てるので、昨日は1日横になってましたショボーン

出来るだけ動かないようにはして、洗濯やご飯は旦那さんがやってくれましたおねがい

でもお掃除で少し動いてしまったけどアセアセ

今日は弟と旦那さんとランチの予定でしたが、安静のため家まで来てもらうことに。

でも折角なので駅まで迎えに行ってランチをしてから家へ。
駅まででもゆっくりしか歩けずキツかったえーん

弟もカメラを買ったので旦那さんに教えて貰ってました。私はその間ソファーでゴロゴロ。2人が仲良くなってくれて良かったです照れ

笹塚に住む弟に頼んで、ベーカリーササのパンを買ってきてもらいましたパン



特に角食がモチモチで美味しかったラブ


はー、明日から4日間の仕事は大丈夫かな。。