手作り餃子 ジャコ入卵焼き 茄子ときゅうりの糠漬け 納豆 味噌汁 | 60代のりこのブログ

60代のりこのブログ

小さな居酒屋をしています。来年で20年!毎日の料理や出来事 趣味の編み物をブログに記録していこうと思います♪



手作り餃子

ジャコ入卵焼き

茄子ときゅうりの糠漬け

納豆

味噌汁


今日の長男の晩御飯です。

餃子は沢山作って冷凍してた物ですが今日で無くなってしまったのでまた近いうち作らないと。

今日は店が休みなので残り物のおかずもなく何が食べたいかと聞いたら餃子と言ったので餃子にしました。


私はお昼に洋食屋のランチに行ったのですが、あまりにもあぶらっぽくて 未だお腹空きません!

テレビを見て行ったのですが、やはり年齢と共に揚げ物は無理ですね!もう二度と行かないと思いました。

付け合わせの野菜は沢山あったのでそれだけが救いです。半分以上残しました。

やはり自分で作ったヘルシーな料理が一番ですね!