初対面でお会いするご縁は奇跡なんです | 《広島市》手相講座・手相リーディング

《広島市》手相講座・手相リーディング

手相講師歴12年です。手相の楽しさや面白さをお伝えしています。手相はみんな違う、違うからこそ面白い。あなただけの光る個性は素晴らしい。手相を日常に♪

いつもありがとうございます。    


森井佳子です。




私が手相講座でお伝えしている

【対面同席五百生】という言葉。

たいめんどうせきごひゃくしょう、と読みます。


これはお釈迦様の言葉です。

地球上の人口が80億人以上いてすれ違いもしない人がほとんど。同じ部屋で一時を過ごすということは前世で500回以上は仲のよかった友人だったことがある、ということ。やっと会えましたね、の奇跡のご縁なんです。


この意味がしっくりきた先日。

初対面なのに久しぶりの再会のような不思議な感覚がありました。話をすると全員そう思っていたようなので前世では 姉妹?親子?親友?あの時は大変お世話になりました。


キャンセルが出たことで参加できたイベントだったので
この言葉の意味を意識して過ごしました。皆さんとはまた会う約束もしているという…すごいことよね。奇跡のご縁は続きます。


参加された皆さんと記念に一枚♡ 
はなちゃんに眉メイクしてもらって皆ご機嫌です。



はなちゃんの【オンナノ90分】というイベントに参加した時のものです。次は11月に開催されるようですよ。



彩りもよく最高に美味しいカレーでした!


私の好きなものと好きなものの組み合わせ♡



4月15日のイベントでは参加される皆さまがこんな風に笑顔になっていただけるように、楽しい時間にしますね。県外の方からもお申し込みをいただいて本当にありがたいです。




✨全てはベストタイミング✨

私の好きな言葉です。






森井 佳子