【生徒さんの声】良い線だったんだ!という発見をして嬉しかった。テンション上がっちゃった! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


先週の木曜日は手相講座でした。
生徒さんは東京都立川市からいらっしゃいましたよ。
朝早くから電車を数回乗り換えて千葉へ…
旅行ですよね。本当に感謝です!

生徒さんは子供の頃から手相が好きで
今までも周りの方々の手相を見てきた経験があり
知識が豊富で伝え方もすでにプロでしたよ。
伝え方はとても大事です。


手相講座中は
なんか楽しくなってきた!
楽しくってしょうがない!と
手相の答え合わせを楽しんでいらっしゃいました。

そういえば!と
学生時代にしていたことも思い出したりね。
眠っていた記憶がふとよみがえってくるのも
手相の特徴ですね。

お土産、ありがとうございました。



入門講座の感想はこちら。

楽しい! 
自分の手相を見ながらやってくれるので楽しい。
自分にもあったんだ、と思って超嬉しくなっちゃう。


アドバイザー養成講座の感想はこちら。

おもしろかった!
良い線だったんだ、という発見をして嬉しかった。
テンション上がっちゃった。
その通りなんだなー、とすごいと思います。


生徒さんは四柱推命のプロなので
リンクするね✨と納得されていましたよ。
ブログはこちらです。
長い2重生命線からきているのでしょう。
母性愛に溢れた手相で
動くパワースポットのような生徒さんでした♡







晴山さん、ありがとうございました。




森井 佳子