うふふ、な時間♡バスケ選手の手相を紐解くのも楽しみのひとつです | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


私はバスケ観戦にドはまりして2年目に入り
あの選手があのチームに移動する話や
開幕戦を待つワクワク感など
バスケの楽しみ方を学んでいる最中です。

手相が日常の私は
ドラゴンフライズの選手の手相がテレビやSNSで
見えるたびにドキドキです。
覗いてはいけないものを見てしまったような。
とはいえ、やはり見入ってしまいますね。


ブログに選手の名前を書くと失礼なので
名前は控えますが
手相の特徴を少し書いてみますと…


✨今だ!!と
しびれるようなパスを出す選手は直感力が優れていて、責任感も人一倍あります。直感力は目には見えない何か、瞬時に降りてくる感覚ですね。手相に出ています!

✨チーム内で癒し系ならこの人♡
ウンウン、ワカルヨ~。と
話を親身になって聞いてくれそうな選手ね。
手相と見た目とのギャップにやられます。

✨チーム内のムードメーカーも。
その選手も周りの人も明るくて楽しそう。
手相を見て納得したものです。

✨目指すのは優勝!と
意気込みが手全体の印象に出ていたり。


ここからは選手の手相を見たことがないので
私の想像になります。

✨髪型に特徴のある選手、
✨いつも平常心を保っている選手
✨人の心をとらえる文才が素晴らしい選手
きっとこんな手相だろうな、と想像できます。


他のチームだと、
髪型に特徴がある選手は日本人離れした手相だったのでこれまた納得でした。周りの人からは個性的!!と思われていてもご本人はそれが普通だと思っているはずです。SNSか何かで髪型について話していましたがいつのまにか定着したとか。

ドラゴンフライズに限らず他チームの選手も
こんな風にこっそりひっそり楽しんでおります♡




私の推し、朝山さんの特徴を夫に言うと
他の人も同じようなことを言よったね、と
納得したようでした。
こちらについては内容を伏せますが
手相からわかることと
周りの人から見た印象が同じということは、
信頼度がとても高いです。

書いていると
ドラフラ愛があふれてきて止まりません。
胸があつくなってしまいます(*T^T)


朝山さんが新ヘッドコーチになり
これからのドラゴンフライズがますます楽しみです!
バスケを日常に♡

私は手相を日常に♡を目指します。





森井 佳子