週末はバスケ観戦♪朝山さん推しの女子との出会いがありました | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


心から楽しい♡と思えることをしていますか?
心の満足は手相に反映されます。


私はバスケ観戦がすっかり趣味になっていて
先週末は川崎市に行ってきました。
広島ドラゴンフライズの
朝山さんのファンになって約1年が経ちまして
ますますアツくなっております。

朝さーん♡と
つい高い声がでてしまい
振り向いてくれた時は心臓バクバクでした♡

2024.4.6 川崎市とどろきアリーナにて。


2024.4.7 川崎市とどろきアリーナにて。



会場で隣の席だった方も朝山さん推しで
ファン歴は10年以上とのことで
それはそれは楽しいひととき♡

10年以上のファンと1年未満のファンでも
熱量は同じなのでね。
朝山さんの行動ひとつひとつに
笑い、泣き、盛り上がるという
感情が楽しい忙しさです。

推しが同じだと
初対面でも距離が一気に近くなりますね。
朝山さんの魅力を語る時間、楽しかったなー。

お名前は聞いてないけど
またどこかの会場でお会いできますように。



川崎市の桜もちょうど満開でした。
春が来たなぁ、と毎年桜を見ては感動します。





対象は
手相が初めての方、
手相に興味はあるけど見てもらったことがない方、
手相にトラウマがある方、 
森井と会ったことがない方、など。

手相の意味から知る自分って楽しい♪
ワクワクしてくるような時間になれば、と
思っています。




森井 佳子