【3月限定・募集終了しました】私と彼の恋愛傾向♡恋愛に特化した手相リーディング | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


1年に1度くらいは新しい企画をして
手相を楽しみたいと思っていたところ
新しい企画を思いつきました。


恋愛に特化した手相リーディングで
気になるあの方や大切なパートナーのことも
手相から紐解いてみませんか♪




以前から
手相で夫婦カウンセリングができますね、
恋愛講座ができるね、など
ありがたいお声をいただいています。

テーマを絞ることをしてみたかったのも
企画をしてみようと思ったきっかけです。


私自身は
決して恋愛マスターではないのですが…笑
手相から相手のことを紐解くことは得意です。

手相をしていればこれは面白く
今もカウンセリング内容によっては
お客さまにお伝えしています。


もうね、納得しかない♡
これに尽きます。




3月 限定企画♡私と彼の恋愛傾向

                                女性限定、対面のみ



【こんな方にオススメ】
自分の恋愛傾向を知りたい
彼やパートナーのことを理解したい


【必要なもの】
お相手の手相写真。
手首から指先まで、
両手の写真を撮ってきてくださいね。


【限定企画♡手相リーディングメニュー 】
恋愛に特化した60分コース10,000円
通常メニューと金額は同じです。

はじめましての方はお申し込みの際に
お申し込みフォーム内にあるメニューの
60分の手相リーディングにチェックしてくださいね。

60分のうち30分はお客さまの手相、
残り30分はパートナー様の手相を観ていきます。
カウンセリングの時間を含みますので、
時間は多少前後します。

時間には余裕をもってお越しくださいね。


【場所】
千葉県千葉市緑区土気町
場所の詳細は返信メールにてお伝えします。

 
ご希望の日にちはこちらから。
はじめましての方は
ブログ内のお申し込みフォームより
お申し込みください。


リピーターさんは
メール、ライン、Instagram、
FacebookのDMで受付けします。




心から楽しく
ワクワクしてくるような時間になりますように♡



森井 佳子