【生徒さんの声】ますます楽しくなりました。鳥肌が立つくらい面白いです。 | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


森井佳子です。


1day手相講座を受講してくださった生徒さんから
リクエストがありまして、
対面フォローアップをさせていただきました。

手相講座を受講後、
たくさんの人の手相を見ている生徒さんなので
質問が具体的でした。
私の経験もお伝えしつつ、
ひとつひとつ解決していって
最後はスッキリ!されたようです。

頭の中がスッキリするって気持ちいいですよね。



 いただいたお土産と私の手相ノート。


今日は手相のエピソードで鳥肌が立つ瞬間があり、
大笑いする場面もありました。
これは講座の延長みたいな感じかな。

手相好きならではの深く共感しあえる時間は
私にとって大切な時間です。



対面フォローアップを終えた感想はこちら。

ますます楽しくなりました。
鳥肌が立つくらい面白いです。
スッキリ、解決しました。
対面でよかったです。

嬉しい感想をいただきましたよ。



こちらが対面フォローアップの詳細です。
何回でもお気軽にご利用くださいね。


1day手相講座で濃い時間を過ごしたアドバイザーさんとまた会えるのは嬉しいものですね。 



ありがとうございました。




森井 佳子