【お客さまの声】やっぱりな、って背中を押された感じ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


今日も色々と手続きすることがあって
千葉駅まで来ています。
必要な変更手続きは今日で終了です。

あぁ、これでスッキリ~\(^^)/

千葉駅周辺では
道に迷ったり
初めてのカフェでお茶したり
初めてのお店でランチしたり
買い物をしたり。
今はひとつひとつが新鮮で楽しいです。


さて、
先日は千葉駅の中のカフェで
手相リーディングをさせていただきました。
約1年ぶりにお会いするリピーターさん、
4回目の手相リーディングです。

千葉に来て初めての仕事が
手相リーディングでした。

       詳細はこちら 


積もる話から
手相で気になることまで、
話は尽きませんね~(笑)
あれから手相は変化してる?と
ドキドキのチェック。

手相は生き方を変えると変わるから。
手相の変化を楽しみつつ…
リピーターさんならではの楽しみ方かな。


手相リーディングの最中に
「心の診断をしてもらってる。」
リピーターさん。
そんな風に思ってくれて嬉しかったので
ここに書いておきます。



手相リーディングの感想はこちら。

やっぱりな、って
背中を押された感じ。
隠しきれないね(笑)

ホッと安心しました。
元気をいただきました。

どうもありがとう\(^^)/


手相は
自分の安心材料になるし
自信にも繋がります!
動いてみよっかな、と力もくれます。

自分の手相は
いつもともにしている身体の一部で
目に見えてわかるもの。
手相には自分自身のことが出ています。


リピーターさんとは
タイミングよく千葉で会えて
手相のタイミングといい
【今】だからだよね、と
言いたくなるような。
不思議な力で動かされているような。

次はどこで会えるかな。

ありがとうございました❤



Miracle Palms
森井佳子