【生徒さんの声】覚えることいっぱいだけど楽しい! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


先日は開運未来流1day手相講座を
開講させていただきました。
ちょうど生徒さんのお誕生日ということで…
記念になりますね。
大切な日に受講してくださり、
ありがとうございました。


手相講座は女性限定でリクエスト開催です。
気になる方はこちらをご覧くださいね♪
                詳細です→


生徒さんの受講しようと思った理由は
身近な人の手相を見れたらいいな、
とのことでした。

思いがはっきりしていると、
聞きたい内容も具体的になります。
マンツーマンなので
何でも遠慮なく聞けたり話せるのが
いいところだと思っています。

気になるのはあの線…ね❤



1day手相講座を終えた感想です。

覚えることいっぱいだけど楽しい!
まずは友達の手相を見せてもらおう。
家族の手相を見るのも楽しみです。


講座後は頭がいっぱいのご様子でしたが
大丈夫です。
私も習いたての当日は頭の中パンパンで
記憶に残った手相は2つでした。
このエピソードは
今となれば私の鉄板ネタです(笑)

テキストを読んで意味を覚えるより
直接人の手相を見れば見るほど
覚えることができます。

まずは楽しんでみてくださいね。
またお会いしましょう♪

ありがとうございました\(^^)/



Miracle Palms
森井佳子