【お客さまの声】ズバリ言い当てられました(笑) | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


手相リーディングはおかげさまで
口コミによるご縁が続いています。


【元気になるから】

と、私のことを周りの方に紹介してくださるお客さまがいらっしゃいます。
当たるから、ではなく
元気になるから、というのが
嬉しいですね。
本当にありがたいことです。


誤解があるといけないんだけどね、
私は当てることには焦点を当てていません。 


お客さまが
自分でも知っている部分はもちろんのこと
思ってもいない意外な部分をお伝えすると
笑みがこぼれます。
私はこの瞬間がたまらなく好きです。
手相の意味を知ると
嬉しくなったり元気になりますよね。

私は人の笑顔が好きです。



話がそれますが
この写真を撮っていたら
「あなた何してるの?」と
通りすがりの女性に声をかけられました。
私は知らない人によく話しかけられます(笑)


先日のお客さまは

すごい!

あー、恥ずかしい(笑)

救われます。

と、手相リーディング中の反応が楽しく
話も熱心に聞いてくださいました。


手相リーディングのあとは、
鼻歌を歌いたくなるような
スキップしたくなるような
声のトーンが上がってしまうような
そんな感じでしょうか。
また、そんな様子を見ることができれば
私はそれはそれは嬉しく思います。


ズバリ言い当てられました(笑)
良い時間を過ごさせてもらいました。
励まされます。

と感想をいただきました。 


その後メールでも
自分の手がいとおしくなりました。
またまた嬉しい感想をいただきました。


こちらこそありがとうございました。


    happy手相リーディングの詳細 → 

メニュー名にhappyをつけているのは
広島に住んでいた時に
「よしこさんの手相を受けるとハッピーになるよね♪」とお客さまから言われたのがきっかけです。平塚に引っ越してきた今でもハッピーになるね、とよく言われます。


もっともっと幸せな人が増えますように❤



Miracle Palms
森井佳子