【ご感想】後ろから大きな手で押されたような感じです! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


最近、
手相で相性はわかりますか?
とよく質問をいただきます。
パートナーに知られることなく
こっそりと知りたいですよね(笑)

パートナーとの相性の場合、
手相の意味から理解することで
納得したり解決する場合がほとんどです。

爆笑おねがいニヤリラブニヤリびっくり
↑意味を知るとこんな感じになります。


相性はお互いに理解して歩み寄って
作っていくものだと私は思っています。 

その手段に手相を使っていただきたいです。


先週は4名の方にhappy手相リーディングをさせていただきました。リピーターさん、おひさしぶりの方、呑み友達、ご紹介…と、ありがたいご縁ばかりでした。


happy手相リーディングの詳細 コチラ ★★★




感想を紹介しますね。


⚫今年、運勢が良さそうでうれしい!


⚫すっきりです。新たな自分を発見です。
森井佳さんの手相は気分が上がります。
楽しかったです。


⚫今日がすごく楽しみでした。
気になっていた手相の謎が解けました。
あっという間だったー。


⚫今で良かったんだなー、と背中を押してもらいました。後ろから大きな手で押されたような感じです。パワーもらいました。


皆さま、ありがとうございます。
感想が励みになっています!


手相リーディングの後、
呑み友達とは自然な流れで夜の会へ♪
お酒の効果も入って笑顔がいいよね(*´ー`*)


ありがとうございました\(^^)/


Miracle Palms
森井佳子