【ご感想】元気が出て、やる気が出て、申し込んで良かったと思っています | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。

9月ももう終わりますね。 

いつも言っているような気がするけど
時が経つのは早いです!
早いからこそしたいと思っていることは
その時にしないとね。


さて、
昨日ははじめましての方に90分のhappy手相リーディングをさせていただきました。

インターネットを見ていたら
私のブログにたどり着いて
申し込んでくださったようです。 
ありがとうございます。
私はこの
【たまたまのご縁】に運命を感じます。

お客さまも「呼ばれて来ちゃったかな。」
とおっしゃっていました。
そういう私も呼んでしまったかなハートと思うところがあり、キラキラ好きな私は興奮してしまいましたよー。

お客さまはアトリエmyuさん コチラ ★★★


感性を活かしたモノ作りの天才で
美的センスが素晴らしい手相です。
間違いないですね。 
お客さまがご自身で作られたキラキラの時計を見て、オーダーするならこの先生!と私は思っていました。


手相リーディングの感想はこちら。

こんなに丁寧に見てもらうのは初めてです。
元気が出て、やる気が出て、
申し込んで良かったと思っています。

他の占いとリンクしたし、
感情が強まりました。

感想ありがとうございます。

あらためて自分について知る、
答えあわせのような時間でした。 
人生が動き出した年が手相にでていたのも納得のご様子でした。手相は人生そのものですね。

手相は意味を知ることによって
幸せな気分になったり、
元気が出たり、
勇気がでるものです。

それを伝えることができる私は幸せです!
ありがとうございました。


Miracle Palms 
森井佳子