自分の手相の意味を知ると自信に繋がります♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。

突然ですが
手相が気になる時はありますか?

何となく自分の手相を見てしまう時や
この線ってどういう意味だろう?と思う時、
最近手相が変化していってるなぁ?と
気になる時。

あと、
たまたま手相が観れる人と
たまたまのご縁で知り合って
観てもらいたい!と
ピンときた場合もそうです。
ピンとくるかこないかはその時の感覚で♪


これらが当てはまる方は手相を観てもらうと
手のひらにヒントが隠されている可能性が
大ですよ。

私の手相のお客さまは良い意味で
転機を迎えている方がほとんどです。
本人がわかっている場合があれば
本人がまだ気づいていない場合もあります。

皆、より幸せになりたいよね。
だから来てくださるのです。



こちらは年に一度のリピーターさん。
私に会いたいのも理由のひとつだそうで
こんな嬉しいことはないです。

手相は私が見て気になる線からお伝えしています。これが一番当たります。
(当たるという表現は好ましくないですが、
わかりやすい表現なのであえて書きます)

この日も手相の相としては小さくうすい感じだったけどなんか気になるなぁ、と思って伝えたらお客さまが一番に思っている事でした。

そして、お客さまの中でテーマがあって
クリアできたことに気づく瞬間があって喜びを分かち合いました。
リピーターさんならではの達成感ですね。

ありがとうございました♪




こちらはクチコミからのお客さま。
はじめましての方です。

お母様のお友達が私の手相を受けてくださって
そのお友達からお母様の耳に噂?が入り、
お母様から
「森井さんの手相 良いらしいよ」と聞いて
迷わず予約してくださったそうです。
クチコミの力は凄いですね。

私が思うのはいくら良かったよ、と聞いても
即予約にはつながりません。
紹介する人と紹介される人の信頼関係がしっかりとしているからこそ。お母様のおすすめで、
と聞いて仲のよい親子関係が見えてきました。

手相を観ていくと
家族愛あふれる手相でお客さまも納得でした。手相には想いが出ます。

今までの豊かな経験を活かして
これから日本・海外と活躍していく
素晴らしい手相でしたよ。

わくわくが止まらず…
病みつきになりそうです。
と感想をいただきましたо(ж>▽<)y ☆

嬉しい感想に思わず鼻歌が出たよ~。ありがとう♪





仕事の前に一杯ハート



手相を観れる人がたくさんいる中、私を選んでくださりありがとうございました。

手相の意味を知ると開運しますので
お楽しみに☆-( ^-゚)v


Miracle Palms
森井佳子