広島ツアー★開運未来流1day手相講座 | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


5月31日は広島市内にて
開運未来流1day手相講座をさせていただきました。

講座が始まる前から和やかな雰囲気で、
すでに手相鑑定をしている方がお一人…
すでにプロのような雰囲気でしたよ(笑)



生徒さんは

6年位くらい前にお会いしたことがある方、
かなり早くから申し込みをくださった方、
数年前から手相講座が気になっていた方、
生徒さんからの紹介で来てくださった方、
娘さんからのススメがあって来てくださった方でした。

【手相を習うなら森井さん】
なんて嬉しい言葉もいただけて。
そうなると私は更に張り切ってしまいます。

午前中は自分の手相の意味を知る
手相リーディング入門講座です。

すでに【ある】手相にフォーカスして観ていきます。わぁ♪私にもある!と気づくと嬉しくなりますね。私が数年前に習った時にそうだったので、その感動もお伝えしたいな、と思っています(≧▽≦)
私にもある、とわかると嬉しいよね。

自分を知るって最強です♪


美味しいランチの時間をはさんで、
午後は手相リーディングアドバイザー養成講座でさらに詳しく手相をお伝えしていきます。

手相で知りたい線、あったら嬉しい線、
手相が当たるようになるコツなど、
盛りだくさんな内容です。

それに、お互いの手相を観る・観られることを体験する時間も少しとっています。

質問がたくさん出たり、
過去こんなことを言われたけどこれってどうなの?と貴重な話も出たり、なかなか濃い時間でした。伝える言葉は大切ですね。
私も気を付けないと…と意識しています。


よく笑った1日の講座を終えて、
皆さんから感想をいただきました。


こちらです(^-^)/


⚫手相のイメージが少し変わりました。
人をハッピーにできて、自分もハッピーになれる開運手相ってほんま最高ですね!!


⚫講座はとても和気あいあいとして学びやすく、とても楽しかったです。この講座では人に対しての話し方も勉強になりました。


⚫自分がこんなに沢山開運線があることが知れて嬉しいです。この知識や喜びを人にも伝えていけたらと思います。


⚫ワクワクしながら来たのですが、思っていた以上にワクワクさせていただきました。楽しくて時間が足りない、そんな1日になりましたハート


⚫昨日から期待ワクワクで楽しみに来させていただきました。思った以上に楽しい時間を過ごさせていただき大満足です。



感想ありがとうございます♪

写真を見てわかるように
皆さんの表情がとても良いですね(^_-)☆

午前中の写真(上)より
午後の写真(下)のほうが距離感が近くなっています。後から気がつきました。
肌ツヤも良いです。
写真に加工は一切していませんよ~。

手相というコミュニケーションツールがあれは人と人の距離がぐっと近くなりますね♪

1日、たくさん笑って気分が上がって
免疫力が上がったことと思います。

広島に開運未来流 手相リーディングアドバイザーさんが5名誕生しました。
おめでとうございます。
 
今後、手相を観ていく中でわからないことなどがあればメールしてくださいね。フォローさせていただきます。


皆さま、ありがとうございました\(^^)/



Miracle Palms
森井佳子