【ご感想】幸せを他の人にも分けてあげたいと思います♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


自分のことを知りたい欲求は一生です。 

と私は思っていますが、
今このブログを読んでくださっているあなたはいかがでしょうか。

手相は自分を知る手段にとっても良いですよ♪


先日は開運未来流 手相リーディング入門講座をさせていただきました。生徒さんと出会うきっかけとなったのはこちらです→          

私はいつも手相は楽しい♪と言っていますが、
手相の何が楽しいのか?
おもしろいのか?
というと手相は当たるからです。
統計学なので
あくまでも【傾向】なんですが
思わず納得するからです。
そしてこの反応からは
笑顔がうまれるから楽しいのです。

私の場合でいうと
なーんだ、そのまんまで良いんだ!笑
と気が楽になりました。


さて、手相リーディング入門講座は
質問をたくさんいただきまして
貴重なお話も聞くことができました。

気になっていた線の意味がわかってスッキリしたり、身近な方の手相の意味を知ると納得したり。

人間関係をスムーズにするために手相は使えますね。相手への理解が深くなるので誤解がなくなります。


入門講座の感想をいただきましたよ。
ありがとうございます♪

楽しい講座でした。
次回も又受講したいと思います。
習いました事をまず、
家族で自分の実力?を
試してみるのが楽しみです。



楽しいひとときを
どうもありがとうございました。
家に持ち帰り改めて
今日教えていただいたことを思い出して
自分なりに身につけたいと思いました。
教えていただきまして幸せでした。この幸せを他の人にも分けてあげたいと思います。


お二人からチョコレートをいただきました。
ゴールドの箱にまず気分が上がりました。
ありがとうございます(≧▽≦)
ゆっくりと味わっていただきますね♪


人生の大先輩ですが、
私の話を真剣に聞いてくださいました。

手相リーディング入門講座の次のステップ
手相リーディングアドバイザー養成講座は
秋に受講される予定です。
人生経験が豊富なお二人なので手相を見て伝える内容もより深いものになりますね。

講座後の笑顔が何より嬉しい私です。

ありがとうございました\(^^)/


Miracle Palms
森井佳子