【ご感想】震えるくらい感動です♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

今やブログを書いている人は本当に多いですね。数あるブログの中から私のブログを読んでくださってありがとう~キャッ*mと思っています。


先週は開運未来流1day手相講座をマンツーマンでさせていただきました。
生徒さんはイベントの時のお客さまで
県外からいらっしゃいましたよ~。
電車に揺られること2時間以上…朝早くからありがとうございました(≧▽≦)



午前中の入門講座が終わった頃には手相が楽しくて大・大興奮の生徒さん。目がキラーーンと耀いていましたよ~。

お昼ご飯の時間を挟んで、
午後はアドバイザー養成講座です。
好きな俳優さんを生で見た時のような
キャーキャー♪と声をあげながらなんとも楽しい時間でしたアハハ

生徒さんは私の手相を読むのが的確で
本当に楽しそうに見る姿に気分があがりました。

手相は元気に、幸せになるためにあるものです。こんな楽しそうに見てもらえたら間違いなく幸せになります。


そんな大盛り上がりの手相講座を終えた感想はこちらです。
ありがとうございます\(^^)/


こういうの、初めてです!
楽しいし、実際にあるものを体感できて
確認できるのが楽しいです。【相】というのは変わることを初めて知りました。

手相は励みになるし、気付きになるし、
希望になるし、
これから先も道筋になりますね。
気持ちも楽になって余計なこと、ムダなことにエネルギーを使わなくて済みます。
奥深さも感じます。
手相は納得、後押しになりますね。

充実した講座です。

本当に楽しい~♪
うれしい~♪
震えるくらい感動です!



【本当に楽しい!!!】
と、何回もおっしゃっていたのが印象的です。それを聞いて私も嬉しくなりました。

楽しくて嬉しい余韻は翌日まで続きましたよ~。本当に幸せな仕事です。

上写真の地図ですが、
私の生徒さん(手相リーディングアドバイザーさん)が在住している県に色を塗っています。また新たにひとつ増えたので、生徒さんの好きな色で塗っていただきました。
みんな元気かなー?と、この地図を眺めている時間が幸せです。


ありがとうございましたハート



Miracle Palms
森井佳子