【レポ】カウンセリングシートを集めるのが楽しみです♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。


昨日は小田原の邪宗門さんにて、
happy手相リーディングの日(≧▽≦)

手相のお客さまは1時間以上も前からスタンバイしているという、びっくり&嬉しい状態でしたm(u_u)mHAPPY

ワクワク感が伝わってきましたよ~。。

クチコミのおかげで休むことなく
手相を観させていただきました。

手相の楽しさにすっかりハマったリピーターさんは過去のカウンセリングシートを持参して「今回はどうかな~?」とワクワクキラキラ不思議なくらい変化していましたよ。

行動や意識が変わると
手相は変化していきます!

最長は計30分のお客さまがいらっしゃいましたキラキラ手相からのヒントやメッセージを知りたい♪が止まらなくなりますよね。
開運未来流1day手相講座の予約もいただきましたありがとう


手のひらの写真を撮らせていただいたのは
愉快な団体のお客さまハート
手相の後は結果が気になるので
「どうだった~?」と
楽しい声が響いていましたよ。


良いところに光をあてて
心に火を灯すのが開運未来流の特徴です。
そもそも手相に悪い手相というのは
無いですよ(^O^)/
     ↑強調してみました。


【予約席】
嬉しかったです~о(ж>▽<)y ☆
嬉しい♪は続き…
お客さまからはチョコレートをいただきました。いつもありがとうございますわーいHAPPY



ランチはボリュームがあって
とーーっても美味しかったですハート
毎月のお楽しみタイムです。


偶然にもハワイアンアロハタロットのまゆみさんも邪宗門で講座をしていて会うことができました。いつ会っても爽やかで素敵な女性です。まるっと受け止めて、気分を上げてくれますよ。
まゆみさん写真ありがとう~😉💕


来月の手相は3月17日(金)です。
事前予約をいただいていますので、次回のご案内記事に記載しておきますね。

手相の後は
心が軽くなって、足取りも軽くなってスキップをしたくなりますわーい

リピーターさんも♪
手相が初めての方も♪
お待ちしております\(^^)/

ありがとうございました。


Miracle Palms
森井佳子