【ご感想】手相は未来を開く♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

先日は茅ヶ崎にて、
当日予約が特徴のリピーターさんと、私の生徒さんでもあり超リピーターさんに通常メニューのhappy手相リーディングをさせていただきました。

手相より
佳子さんのほうが気になってハート
と、予約をくださいました。気にかけてもらえて本当にありがたいです。


手相は
気になる時が見るタイミングキラキラ
と私はいつも言っているのですが
まさにこのお二人はその時のようで、

見慣れたはずの手相がアレ?アレ??…っと見てすぐわかるくらい変化していました。これにはご本人も納得です。


え…まさかのそこ?
今まで気付かなかったー♪
と、なかなか良い反応ですアハハ

意思表示の強い手相(パッと見目立つ手相ということです)はわかりやすく、
私に「ココ、読んで伝えて♪伝えて♪」と
手相が語りかけてくるような感じがします。



いただいた感想はこちらです☆-( ^-゚)v
ありがとうございます。

ご長寿運…
長生きするようなので、
年を取っても楽しく過ごせるように
人生設計をもう一度考えようと思います。

嬉しいこといっぱい言ってもらって
明日から楽しいです♪カウンセリングシートは後から読み返せるのも楽しいよね♪

                   40代女性Sさんより


今日完結しました!!

決心したことが手相に表れているので
行く道に間違いない、
手相に守られていると思いました。
手相は未来を開く♪
そのとおりになりました。
きっかけとなった手相は海外線です♪

                   60代女性 Fさんより



印象に残っている言葉は
キラキラ手相は未来を開くキラキラです。

開運未来流の手相は未来が開運します。
そのとおりになり私も嬉しいです。

            о(ж>▽<)y ☆

happy手相リーディング後は、お互いのカウンセリングシートを見て納得のご様子でした。リピーターさんは60分コース、A4サイズのカウンセリングシートにいっぱい書かせていただきますよ(^_-)☆

手相から今の自分を知るって
ワクワクしますねわーい


ありがとうございましたハート


Miracle Palms
森井佳子