12日は群馬県高崎市で開催のイベント
【癒しフェスタ2017】に参加してきましたよ~。1年ぶりの高崎、すでに懐かしさがありました。また行くことができて嬉しいです


イベント会場は高崎駅に直結しているヤマダ電機さん。県外から行く私にとってはとてもありがたい場所です。
出店者の皆さんと記念撮影です


はじめましてのお客さまは


なんと


長野県上田市から新幹線で
お越しくださいました♪
本当にありがとうございます。
インパクトのある感想は
・・・マジか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でした。この驚いた時の何とも可愛らしい表情が忘れられません。私と同年代の女性です。
思ってもいない自分が
本当の自分だとしたら…驚きますよね。
私ってこういう人、と思っている自分は思い込みの場合がほとんどです。
手のひらには
本当のあなたが出ています。
もう【素】でいきましょう

イベントでは15名の手相を観させていただきました。自分を知ることが楽しくて、時間を延長したお客さまが何名かいらっしゃいました。そのお気持ち、とーってもわかります。
開運未来流1day手相講座のお申し込みもいただきました。私はこの元気になれる手相がどんどん広がっていくことを望んでいるので嬉しかったです。来月が楽しみです


イベント終了後は打ち上げ。
打ち上げメンバーに私の生徒さんがいたので、ここでも手相話に花が咲きました。
すでに活躍中でうれしい限りです

東京で1day手相講座をした時の
レポはこちらです
☆☆☆
心のこもったドリームキャッチャーはみゆきさんから、愛たっぷりのチョコレートはさとみさんからいただきました

皆さま、ありがとうございました

Miracle Palms
森井佳子