アンルポさんにて手相リーディング入門講座でした♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

今日は、
アンルポさんにて手相リーディング入門講座でした音譜


やはりご縁のある方々の集まり合格

最初から和気あいあいとした雰囲気の中、
講座がスタートしました。


「私にもその線あるのー?」

と、確認中の写真です。

ゆうちゃん、
写真をたくさんありがとう~\(^^)/



「わぁ、私にもある音譜

と、一瞬で笑顔になれるビックリマーク

これが開運未来流の特徴ですね。


どんどん見つけて行きますよ~。



皆さんと1枚ニコニコ



ランチは野菜がたっぷりラブラブ
とっても美味しかったです。

ランチをしながら
自己紹介の続きをしたり、
手相のことを話したり、
楽しい時間でした。

Iさん、
ケーキセットをありがとうございましたぺこり
また色々とお話ししましょうね。


次回アンルポさんでの講座は、

6月13日(金)に入門講座
6月26日(木)にアドバイザー養成講座です。


アンルポファミリーの皆さま、
参加してくださいました皆さま、
今日はありがとうございました(^_-)☆



Android携帯からの投稿