アドバイザーさん誕生です☆ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

今日は、
東広島市の地球雑貨ろーくさんにて、

開運未来流 手相リーディング
アドバイザー養成講座でした音譜


アドバイザー用のテキストは
幸運線もいっぱい、
感情線、生命線、知能線も
いろんな見方があります。

ひととおりお伝えした後は、
復習を兼ねてみんなで見ていきました。





皆さん、
ライトを当てながら
すごい集中力で探していきます合格

大爆笑になることもありニコニコ





その後は、
手相鑑定をする時に大切なことを私がお伝えし、
参加者さんがペアになって手相鑑定です。


私の
「はい、終わってください。」の
声が皆さんに届かないくらい盛り上がりました(≧▽≦)




講座の途中で
わこさん特製のランチをいただき、
タイに行った気分になりました音譜

愛情たっぷりの料理で
とてもとても美味しかったです。




本日、開運未来流の手相リーディングアドバイザーさんが8名誕生しましたニコニコ

おめでとうございますきらきら!!

わこさん、
参加者の皆さま、
ありがとうございました\(^_^)/



Android携帯からの投稿