朝4時から | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

朝4時から

今日の朝4時に起きました。
起きた時の音楽は「時をかける少女」でした。合ってるかな?
4号を爆爆爆音で時をかける少女を流してる車がいて、起きました…最悪です。

なんだろう…そういう騒音を流して爆走してるのは田舎者に見えるのはワタクシだけでしょうか??
ワタクシの田舎にいたもん。
変な紫にカラーリングした車で、爆音爆走。



そこで目が覚めたのでキッチンのお片付けとお掃除して、昼に食べるサンドイッチの準備と夜ご飯の準備しました。

眠れなくてね!!

最後に買った苺を洗って保存してないなぁと思ってヘタ取り作業をしましたよ!
ワタクシの相棒はコチラ!
トマトも苺も基本購入したら洗ってヘタを取って保存します。
ヘタって菌が繁殖するって思っているので!

ネイリストの強い味方!
↑コレ!

今回小粒購入していたので後半さすがにヘタ取り飽きました( •̥ࡇ•̥ )
次は小粒じゃないものにしよっと!

暴走車よ、朝4時に起こさないでほしいで!
静かに爆走しててくれぃ( ᐪ ᐪ )