年末年始はどう過ごす? | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

年末年始はどう過ごす?

1年に2回も風邪をひくという失態をしましたYUKA.です。

皆さんは年末年始、どう過ごされますか?

ワタクシは、実家に帰ろうと思ったのですが…この体調だとまた風邪引いてしまいそうなのでやめました。

ワタクシは、お掃除して、サロンのエステ部分の壁紙をDIYします。可愛い水色にします♡    

そして、いつも作れないカレーを作り、年末にしか作らないローストビーフを作ります。
カレーは匂いが気になるのでいつも作らないんです。

URL: youtu.be



年末に作るカレーとは別に、今日はドライカレー作らないと行けないので(食材が余ってる)カレー三昧なのかもしれません。
寿司三昧もいいけど(行ったこと無い)カレー三昧で終わります。お蕎麦食べれなそうです。

そして、1日は朝からまたお料理。お雑煮を作ります( *´꒳`* )


簡単な料理ばかりなので、本当は手の込んだ料理をしたいところですが1人なのでなかなかしないで終わりますな。

Aladdinのオーブンも欲しいと思っていたのですが、1人ですし( ´A` )買うのも躊躇します。


そして、お勉強と細かいお仕事をします。
ホームページを直したり。印刷物したり。
色々と。

後は、必ず歩いたり走ったりして体力を元に戻す!!お尻も丸くしたいしなぁと思ったり。

31日は、何をして年を越そうかな^ᴥ^♡