シルバニアは、こう遊べ! | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

シルバニアは、こう遊べ!

小学校の頃に持っていたシルバニアファミリーより、今のシルバニアファミリーは買いやすいです。
クオリティが少し低い。そして、大きい。
ワタクシの年代なら分かるかな?

お安いので集めやすいですよね✨
昔、欲しかったミルクっぽうさぎさんのファミリーを購入したのですが、全然飾っていなかったので飾った結果がコチラ
からの
うわあああぁ

って叫び声が聞こえて来そうな感じですね!
お母さんは、ウェスカー。
コーヒーか何か飲んでますね。
サングラスが欲しいところです。

お父さんはクリス。息子ちゃんはジルかピアノ弾く子(ゼロの子)っていう設定(ˊᗜˋ)
銃を持たせたいですね!



ただ今、ピンクの車は、ギャル車にデコ中です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ🎶