クリスマスが近い・・・ | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

クリスマスが近い・・・

週に2回林家ペーさんをお見かけしたことがあります。

芸能人は興味がないYUKA.です。


先日父に細木数子の本を送りました。

毎年買っているそうで、去年から送ってあげているんですが、送ったと報告したら

「YUKA.の来年の運勢はいいのか?」って聞いてきました。

「え?知らないよ。私もお父さんと同じ土星人だから同じじゃ無い?」

と言ったら、占いをしているのを覚えていたみたいで

「占いするのに分からないの?」と父。

占いに固執してないので、都度忘れます・・・。


今さっきまで携帯と睨めっこしていて疲れたので逃げてきました。

そう、私の苦手なクリスマスが近い!!


クリスマスって何?

ここ何十年も(本当に)いいことが起きないクリスマス。


でもね、ネイリストとしてはアート満載のクリスマスは楽しみ♪

と言う訳でネイルパーツを輸入をするべく悩んで計算してを繰り返していたんですが(途中でおもちゃとか見て)

結局、かわいい!買おう!と思ったのは自分の厚底スニーカー。

全然進まない・・・ので一旦離れてみました。

キラキラで、あまり日本に無い可愛いパーツが欲しい!!


今月は仕入れが多くて、写真を撮るとか画像編集が追いつかない。

写真が下手なので体が動きません。

来週もネイルエキスポがあります。

お目当ては液体類・・・


重いのやだ


買い損ねが無いようにメモメモ!

車が運転できたらいいのに。免許はあるのに運転が向いていない女です。

助手席が得意ですっ(*´∇`*)

エキスポが終わると酉の市!今年は三の酉まであるそうな。

そしてクリスマス

去年は呪術見に行きましたが、いつもよりも悲しすぎるクリスマスだったので今年はめちゃめちゃ楽しくおいしいものを食べて一人で過ごそうかなっ