ちょっ任天堂さん!! | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

ちょっ任天堂さん!!

最近、日本昔話を流すのにハマっているYUKA.です。

先日見た昔話は、キノコを食べてキノコになっているお話しでした。

うん、和むよね。


そんなワタクシは、アプリの乙女ゲーを取り込みすぎて別れられない女で有名でしたが、ようやく4人くらいになりました。

そんな別れられないワタクシ。見るYouTubeがないので、ついに乙女ゲーム実況ないかなぁと探し始めたんですが(・・ゞラジャ

なんか、ヤバめの乙女ゲー見つけました。

でも、これは18禁でした!!


しかし18禁乙女ゲーの最高傑作らしいですね。

やってみたい・・・。

YouTubeでCM?見ましたが、声優さんがエロ系の方ばかりですね。

私は、低めで低音が響くの声が好きなので。なかなかエロ系の方に好みはいないかも。


「蝶の毒、華の鎖」

何がいいって!動画見ただけで意見を書くのもアレなんですが。

それだけで感想出てくるってやばくないですか??


まず、ビジュが最高!そしてね、見た感じ年齢もいい感じなのですよ。

ときメモもいいんだけど、学生ですからね。


とりあえずワタクシの好みはお兄ちゃんか真島かな。

ほんっとうに好みが分かりやすい、ワタクシです。

カカシ先生、黄瀬君、五条先生、他にもあるんですが気がつくと、いつも同じ声優さんが追いかけてきます。


秀雄さんがちょっと引くくらい無理でした。


こんなエロゲーがNintendoさんから出るんですね!?

びっくりしてしまいました。


こういう声優さんのファンにならないのは、特徴があるんですよね。

語尾が長い。息が漏れすぎ。

「おい」という声が

ワタクシには「おいhiii」って聞こえる訳です。

長いな・・・とね。

耳がいいワタクシの嫌な所ですね。


YouTube見て楽しみます。