たるる~♪♪ | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

たるる~♪♪

芸能人が興味なさすぎて、とうとうCMに出ている有名であろう芸能人も分からなくなってきました。誰ならわかるんだろう・・・?

ワタクシの脳は、興味ある方しか記憶に残らないシステムのようです。

今は、中村悠一さんと宮脇咲良だけかも・・・。

有名なネイリストとか、美容家の方々の方が詳しいデス。



昔から、メール等で○○るる~

と使うワタクシ。

最近だとめるる(この子はモデルなの?女優なの?何なの?)とかいう方が使っているらしいのですが、「まじかる☆タルるートくん」にしか聞こえないワタクシ。


タルるートくんは、たこ焼きが大好きなんですよねっ!

ゲームにハマりまして!!

なんか、たこ焼き大好きなタルるートくんがたこ焼きをぱくぱく食べていくゲーム!

ワタクシは1しか持っていませんでしたけど2もあるんだねっ。

音がとっても好きです!たこ焼き食べる音とか、舌を出す音とか。

敵を倒す音も好きです♪

これってさ、ファミコンだったんだね。

赤いコントローラーで、やっていたんだなぁ・・・