こっちは弾いっぱい持ってんだからね! | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

こっちは弾いっぱい持ってんだからね!

最近、Amazonでティナのコスプレを見ているYUKAです。

夏、バイオハザード3始めました。
引越ししてから初めて繋ぎました、PS4。
ケーブルをまとめて置いて準備していたのですが、そこにあったケーブルのせいで混乱!!
PS2のケーブルがあったんです!!そりゃ混乱するよ!ちゃんと調べたら、そんなケーブル必要無かったです~(〃▽〃)

そして、少し自分がどんな感じでゲームしてるか少し撮ろうと思い撮った結果がこちら。
足をパタパタさせてます。
もれなくネメシスに攻撃されてるんで(>人<)
なんなら、少し後ろに下がってます。

最初の方でゾンビ倒したワタクシがゾンビに言った捨て台詞。 

「こっちは弾、いっぱい持ってんだからね!」


ゲームをしている時は、だいぶ少女になっているので他人に見せたくないですね( ̄▽ ̄;)

ジルさんと共にゆっくり頑張ります~(˘▾˘~)
最近、暑いので素麺食べ始めました。
素麺は、1人でも一口ずつ巻いてお皿に準備するタイプです♡色んなツユで食べるのが好きで、今回生姜を入れました!
ちゃんとお豆腐もたべたし、きゅうりの叩き漬けもハンバーグも食べましたw
美味しかった~
一応、栄養素的には卵が足りないかなぁくらいだと思います。

ゲームしてる間に、お腹空いちゃうと困るのでご飯はしっかり食べましょ!
一般的なお盆休みに入ると「三國無双」が安くなるそうなのでダウンロードしようかなと思っています。

それから、中村さんが好きなFF11?
やってみたいと思います。
好きな世界を見てみたいなぁ