2020年もよろしくお願い致します | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

2020年もよろしくお願い致します

柴田です

こちらでのご挨拶が遅くなってしまいました('A`)

2019年ご愛顧いただきありがとうございました。

2020年もよろしくお願い致します。


昨年は、12月からyoutubeを始めました。

その結果、私の色々なスキルが急激にレベルアップし、

(今までのスキルがLv1だったという現実)

この1ヶ月で動画スキルと画像スキルが上がり

早くもスランプ的な時期に陥っております。


まだまだやりたい事が盛り沢山で

やる気がMAXMAXでございます。


動画や画像のスキルが多少身についたので

自分が使っているケア用品や、

できればファッションなども公開していけたらな、と思っています。


やりたい事が多すぎる(*´艸`)


アイシャドウを何年もしなかったので、化粧品はあまり参考にならないので載せない方向です。

肌の弱い私の使っている物。

参考になるかなぁ。


こちらは

私のYouTubeチャンネル「Lily-ch」です