秋のネイルデザイン♡ | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

秋のネイルデザイン♡

綾鷹のナレーションが、どうしても林原めぐみさんに聞こえたので調べてみたら…やっぱり!!

さすが、私の耳!
耳がめちゃくちゃ良いので、声優さんの声のトーンが前回の放送と違うだけで聞き分けちゃいます

斉木楠雄ね、トーン違ったね。珍しい。
メンタルって大事よね。



さて、秋のべっ甲デザインキター
{F9DA2425-2D07-45FE-A97D-1FE92C86880D}
色々なものを組み合わせて、秋冬のカラーで仕上げました!

少しアンティークモチーフも入りつつ

秋のデザインを作るのが楽しい

いつもなら、なって大好きな私にはとても辛い仕事なのですがっ

去年から秋が寂しくなくなりました!
NARUTOのおかげでっ