七夕なんだもん☆ | ネイルマニア❤︎オタクなyukalog

七夕なんだもん☆

最近ハマっている人は、仲宗根梨乃!ダンサーさんです

少女時代とか、ジャネットジャクソンの振り付けした凄くパワフルな人





さて。そろそろ七夕が近づいて来ました!
夏!始まったら終わっちゃうよ

そんな、七夕のキラキラネイル❤︎

今流行ってるアクアリウムですねー
☆が溜まってる感じが可愛いですよね

ゴールドの輪っかも可愛くないですか?
パーツを組み合わせて作ってます

{00A3AD7E-558A-4EE9-9FFF-1FCE7B5BB278}

先日、吉野家に行ったんです。お持ち帰りで!
で、お客様が1人しか居なくてね。

私、コントのような二度見しました!!!!!

ロングのダウンコート着てたんですよ
風邪でもひいてたのかなー?
それとも吉野家寒かったのかなー?