お久しぶりです

子供達が入所して早二週間
毎日泣きながら登園してます(笑)
行ってしまえば、楽しいみたいですがなかなか慣れるまでは道のりが遠いようで(;´Д`A

そんな中金曜日に母と母彼さんとお花見へ

須玉の方に行ったのですが、まだ早かったみたいで蕾はギュッとつぼんだまま(笑)
甲府は散り始めていたので、ちょうど見頃かなと踏んでましたが、甘かったみたい(-。-;

photo:03



梅や水仙は咲いてました
いい香りに癒され、可愛いマンホールにもなんだかほっこり

おいしい学校という旧校舎を使った面白い施設
地物やパンを販売していたり、懐かしい給食が食べれたり(写真忘れましたが、昔のアルミのお皿で懐かしい給食メニューを頂きました)
大正と明治の校舎があり、開放されています

photo:02



photo:04



中には色んな展示がしてあって、面白かったです(^^)

photo:05



クリエーターさんの展覧会もしていたりして、これまた面白かった~
作品がかなり私のツボでした

photo:06



階段がかなり急なので、注意‼

photo:07



母必死(笑)

そんなこんなで、肝心の桜は見れませんでしたが
帰りに白州の道の駅に寄ってお米のジェラートを食べたり、遠回りして桜並木を通ったりと楽しい時間を過ごせました🎶

来年はちゃんと桜が満開の時に行きたいなぁ






iPhoneからの投稿