**まんまるLIFE**-2011061023270000.jpg


前のがボロボロになってきたので、こないだの夜みんなが寝静まってから塗り替えました


双子達が朝まで寝てくれるようになってから
少しだけど夜自分の時間が持てるようになりました

こーやって少しずつ成長してくのかなと思いました(^^)

夏はサンダルを履く事が多いので、ペディキュアだけはしてます

産前はハンドもよく変えてたけど(PC業務だったからジェルネイルをすると爪が割れないのも理由だったんですが)
こーやって自分の為に時間を使うのも少しは気が晴れますね(*´∇`)


パン焼きもしたいけど
家事が終われば最近はほとんど外で双子達と遊ぶのに時間を使ってしまうのでなかなか再開できず(^^;

まだまだおあずけかな
焼きたてパン食べたいわぁ