こんにちは
今日は久々に晴れて洗濯物も双子達も外に出せました(笑)


実はここ2、3日もやもやとしていた私
天気のせいもあるかもしれないけど、とある友人のふとしたメールから更に悶々と(^^;
そのメールが核心をよくついているもので、なんだか変に引きずってました


そしたら、気分がぱーっと明るくなる贈り物が素敵な先輩ママのこうたんママから届きました(m'□'m)


**まんまるLIFE**-2011060218210001.jpg

**まんまるLIFE**-2011060306290000.jpg


こないだのジャムのお返しにと頂いたんですが、ママさんこんなに沢山本当にありがとうございます(T_T)

炭焼風フライビスケット
ひじき白和えの素
新茶
双子達とも安心して頂けそうなものばかり♪
お豆腐料理大好きな私、白和えが一番気になる~(@゚▽゚@)早速今晩使ってみますね!!

そして、白雪ふきん★
これやよちゃんのとこでコメントしたのをたまたま見てわざわざ送って下さいました(*´∇`)

このふきん好き過ぎて、以前自宅用以外にもやよちゃんや母にも送りつけたくらいハマってしまって(笑)

色んなシリーズがあって可愛いんですよ♪
引っ越して気軽に買えなくなったので、本当に嬉しい\(^o^)/

夏らしい涼しげな柄だなぁと思っていたらハワイアンキルトの柄でした♪

**まんまるLIFE**-2011060306260000.jpg


選ぶ柄がお洒落だわ(m'□'m)さすがママ!
だってプチプチまでハート型だったもの

**まんまるLIFE**-2011060218220000.jpg

(笑)そこじゃない??


そしてママさんといえばやっぱり気になるパン


じゃ~ん♪

**まんまるLIFE**-2011060306290000.jpg


ただのベーグルじゃないんだよ~(*´∇`)

ママさんの読者さんならわかりますよね(^^)

甘麹ベーグル♪♪

すっっごい嬉しい~
どんなベーグルなんだろうって気になってたのです(^・ェ・)

てなわけで早速今朝頂きました!


**まんまるLIFE**-2011060308330000.jpg


ママ風朝ごはん(笑)
あっ、ママさん国産玉葱のスープうちもよく買ってます!

サンドにはせず、プレーンでどんなんか味わう事にしました

見た目からして私のベーグルとは全く違うわぁ(比べる事自体間違ってるけど)ほんとツヤ肌の綺麗なベーグルさん

クラストがパリッてなっててむちっとな一瞬ハードなの?って思ったけど、なぜかふかふか

ママさんの言ってた通りむちふわぁ~な不思議なベーグル
優しい甘さでプレーンで全然いけちゃう!
何もつけなくても、具なしでもすっごく美味しい(´Д`)ナンジャコリャ~

麹パワー恐るべし!!
且つママさんのベーグルスゴすぎる!


あぁ~ベーグル焼きたくなっちゃったよ~
ママさんに届くまではいかなくても、もっと美味しいの焼くために練習しなきゃなぁ


朝からすごい贅沢した気分になれました


本当にママさんありがとうございました★