
やっと作りました!!
らっくんさんのレシピで、グリーンカレー(´∀`)
※画像が鍋でごめんなさい↓夕食時って双子達のご飯もあったりバタバタと戦場なので、なかなか写真が撮れません(__;)
旦那にココナッツミルクあんまり入れないでとずっと言われていたので
ココナッツミルク3分の2と豆乳で作りました
(邪道ですね(;^_^A純粋ならっくんさんのレシピに出来なくて残念(T_T)
でもすっごく美味しかったです!!!
グリーンカレー好きの私としては、やっぱりココナッツミルクの風味がもっと欲しかったけど
美味しかった(´∀`)
初めてキットのようなものではなく
自分で作ったのですが
レシピもわかりやすくて、簡単だったので
これからは自分で作ろう♪って思いました('∀'●)
お家でグリーンカレーが食べれるなんて幸せ(*´∀`*)
らっくんさん
素敵レシピをありがとうございます!!
らっくんさんの旦那サマの合格を祈っての夕ご飯でした☆彡
でね、残ったミルクで食パンを焼きました♪
明日が楽しみ~~
昨日はベーグル焼いたのに、せっせっとsawayayoさんのプレゼント用に包んでたら写真撮り忘れてしまいました(笑)
こうたんママさんのゆかりベーグル焼いたのに。。。
しかもね、ゆかり入れすぎてしょっぱかったんだよ↓
なんかもう、さわさんにもこうたんママさんにもごめんなさいって気持ちになりました( ̄□ ̄;)!!
はぁ~~~
リベンジしてやるぅ(ノд<。)゜。